トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

洋光台サンモール商店街もラジオに登場

2006年12月8日取材
ラジオニッポン(1422kHz)『ヨコハマ招福パラダイス』という番組に、先々週、浜マーケットが登場しましたが、こんどは12月8日(金)の夕方、洋光台サンモール商店街が登場しました。

今回のリポーターは三遊亭道楽さん。果たしてどこのお店が紹介されるのでしょう・・・

カメラのウエダ1 カメラのウエダ2
最初に登場したのは2番街・植田写真機店の成田社長。商店街の会長もつとめる成田社長は、「サンモールに、元気な八百屋さんが加わって欲しい」とアピールされていました。
魚金1 数の子
続いての登場は、4番街・魚金の江尻さん。魚屋さんらしい威勢のいいお話ぶりが素敵でした。右の写真は番組で紹介されていた、種類豊富な数の子です。
MUGIYA 瑠輝くん
そして最後は、革ジャン姿が凛々しい(?)1番街・パン工房MUGIYAの神田さん。この日は特別にマツザカヤ・ストアの前で販売していました。
ハマーカード・キャンペーン・ガール
ハマーカードのキャンペーン・ガールは駄洒落コーナーの審査員として登場
そんなこんなで、洋光台サンモール商店街からのラジオ中継は終了。今後もドンドン磯子区の商店街が紹介されると嬉しいですね。

◆参考リンク
植田写真機店
パン工房 MUGIYAのシュトーレン
ヨコハマ招福パラダイス公式サイト 今日の中継の模様も近日中にアップされる・・・と思います。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2006 Isogo Magazine all rights reserved.