トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

浜マーケットがラジオに登場

2006年11月24日取材
11月24日(金)の夕方、浜マーケットがラジオの生中継に登場しました。ラジオ日本(1422kHz)の夕方4:30から、『ヨコハマ招福パラダイス』という、横浜市内の商店街を紹介する番組です。レポーターの三遊亭愛楽さんがいろんなお店に突撃インタビューする様子を、磯子マガジンはくっついて回ってきました。
惜しくも番組を聞き逃した方はもちろん、しっかり聴いていた方も、「あの声の主はこんな人だったんだ」と写真でご確認くださいませ。
お茶の増田園 増田園のお茶
最初に登場はお茶の増田園。右の写真が紹介されたお茶です(クリックで拡大)。
片野青果店 下仁田ネギ
続いては、いつも元気な片野青果店。3Lの下仁田ネギが25日(土)のみ一箱500円!
(数に限りがあるため、売り切れの際はご容赦ください)
国産レモン 瑠輝くん
同じく片野青果店の愛媛産レモンは25日(土)のみ一山100円! (数に限りがあるため、売り切れの際はご容赦ください)
中継を見に来ていた瑠輝くん(6歳)も特別出演
浜ミート 生コロッケ
浜ミートの池谷店長は、スタジオのパーソナリティのナゾ掛けを厳しく批評。
浜ミートでは25日(土)のみ、生コロッケが1個50円! (数に限りがあるため、売り切れの際はご容赦ください)
うなぎの小島家 天然うなぎ
そしてご存知、うなぎの小島家。
小島家の天然うなぎにかぶりつく愛楽さん。
うらやましい!
天然うなぎ2 はまや高木食品
これが天然うなぎ!(愛楽さんの食べかけです。ごめんなさい)
番組のお別れは、はまや高木食品の前で
というわけで、1時間30分の番組中、何度も浜マーケットが登場しました。んーー、なかなか素晴らしい番組です。近いうちに区内の別の商店街が登場するとの噂も。詳しくわかったらお知らせします。

◆参考リンク
磯子マガジン取材記事 浜マーケット・エリア
浜マーケット全店舗マップ
ヨコハマ招福パラダイス公式サイト 今日の中継の模様もレポートされています。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2006 Isogo Magazine all rights reserved.