トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

スペース杉田、富士山登頂に成功!

2006年9月11日作成、15日更新
8月に取材したスペース杉田・登山サークルの富士登山練習。本番の富士登山は8月22日に出発の予定でしたが天候不良により順延となり、翌23日と24日の1泊2日で決行されたそうです。そして、無事登頂!!

そのときの写真と、参加者の方達の喜びのコメントが届きましたので紹介させて頂きます。なお、残念ながら菅原さんは今回、直前で断念となってしまったそうですが、来年はぜひ、登頂コメントを期待しております!

9月15日追記:針生さんが撮影されたご来光の写真が届きました。ものすごく素敵な写真です!!
(クリックで拡大します)



針生さん(利用者)
思った以上にハードだったけれど、日の出・雲海の写真も撮れたし、みんなのおかげで頂上まで登れて嬉しかった。来年もまた行きたいと思う

山本さん(利用者)
辛かったけど達成感があった。ご来光が見られて良かった。また行きたい気持ち半分、もう行きたくない気持ち半分(笑)。

菅原さん(利用者)
あまりに荷物が多い上に、雨が降っているから着替えも持ってきてと言われたんですけどそれ以上持てない状態だったし、ハードな登りになりそうと言われたんで断念しました。来年は天気が良ければ登りたい。富士山にそんなに思い入れないけど(笑)。

小山主任
みなさん怪我もなく登頂・下山出来て良かったです。磯マガさん、今度は一緒に富士山登りましょう!

澤本さん(職員)
無事みんなで登れて良かったです。夜空いっぱいの星や雲海、日の出は富士山に登った人だけが見られるご褒美だなーって気がしました。来年はもっと日焼け対策して登りたいです(笑)。



小山主任、お誘いありがとうございます。登りたいですけどねぇ。たぶん、体力的に無理!
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2006 Isogo Magazine all rights reserved.