トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

台風15号、磯子区を直撃

2019年9月9日取材
2019年9月8日(日)の夜から、9日(月)にかけて、台風15号が磯子区を通過していきました。夜中、すごい風の音でした。
9日朝、9時前後に杉田から磯子のあたりをいろいろ歩いて撮影してきた写真です。
台風15号、磯子区を直撃
中原のガソリンスタンドは、屋根の一部が剥がれ落ちていました。
台風15号、磯子区を直撃 台風15号、磯子区を直撃
らびすた新杉田そばの聖天橋の信号は、消えていて、警官が交通整理をしていました。
かたわらで、なにか調整していましたが、すぐには復旧しませんでした。
台風15号、磯子区を直撃 台風15号、磯子区を直撃
JR新杉田駅で、運転再開を待つ長い列
シーサイドラインも、改札へのシャッターが閉まっていました。
台風15号、磯子区を直撃 台風15号、磯子区を直撃
そして、奥の方に、シーサイドライン運転再開を待つ、こちらも長い列
らびすたの前にある「新杉田駅前」バス停は傾いていました。
台風15号、磯子区を直撃
16号、らびすた前で撮影。これ、わかりますか、2つの信号の色が違うのが。左の信号は実は90度回転してしまったんです。本当は16号側の信号です。
台風15号、磯子区を直撃
同じ交差点です。右側の信号も矢印の方向に約45度、回転してしまっています。これじゃ危ないですから、ここでも警官が交通整理をしていました。
台風15号、磯子区を直撃
居酒屋・海彦さんの看板も傾いていました。
まだ他にも撮影した写真がありますので、余裕があれば追加します。

職場、学校等に向かわれた方、たいへんだったと思います。お疲れさまでした。もう、こんな台風は来てほしくないですね。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2019 Isogo Magazine all rights reserved.