トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

衆院選、開票速報の速報。自民・松本純さん当選確実

2014年12月14日作成
衆院選 神奈川1区(磯子区・中区・金沢区)について、いくつかの新聞社とNHKの公式サイトで、開票速報をチェックしました。

いずれのサイトも、速報開始直後に「当選確実:松本純」との速報を出しています。

松本純さんが当選確実という速報を、磯子マガジンが各サイトで確認した時刻は以下のとおりです。

速報内容 サイト 磯子マガジンが確認した時刻
松本純 当選確実 朝日新聞 20時9分
同上 神奈川新聞 20時12分
同上 毎日新聞 20時14分
同上 読売新聞 20時15分
同上 NHK 20時17分

この時点で開票率は0%なので、各社の出口調査において、松本さんと他候補の間によほどの開きがあったものと思われます。

なお、神奈川1区(磯子区・中区・金沢区)の立候補者は次のとおりです(届け出順)。
氏名 よみ 年齢 政党 新旧別 比例重複 備考
明石 行夫 あかし ゆきお 55歳 共産党 HP
松本 純 まつもと じゅん 64歳 自民党 HP
篠原 豪 しのはら ごう 39歳 維新の党 HP
備考欄は公式サイトへのリンクです。ブログ、ツイッター、フェイスブックなどへは、公式サイトからたどってください。

小選挙区なので定数は1ですが、選挙区で落選しても比例で重複立候補していると復活当選になるケースがあり、その場合、1つの選挙区から複数の当選議員が出ることになります。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2014 Isogo Magazine all rights reserved.