トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

洋光台にぎわいフェスタに見物客たくさん

2007年11月3日取材&参加
綱引きと同じ日に行われた洋光台駅前、サンモール商店街の「洋光台にぎわいフェスタ」。買い物途中の人たちでしょうか、たくさんの人達に見守られながら、フラダンス、アコースティック・ユニット、男声合唱団に子ども達のダンスなどなど、ニギヤカなステージが続きました。
洋光台にぎわいフェスタ
フラダンス フラダンス
わざわざ県外から(確か千葉だったと思います)磯子区まで踊りに来てくださったフラダンス・グループ
洋子とイマージュ磯子 篠崎洋子さん
浜マーケットの応援歌などを披露した、ギタリストの篠崎洋子さんとイマージュ磯子のメンバー
洋光台男声合唱団 洋光台男声合唱団
おなじみの洋光台男声合唱団。いつ聞いても素晴らしい歌声です。迫力あります。
ダンス
ちびっことママのダンス。子どもたちの動きがさまざまなのがカワイイですね。
ダンス
こちらは子どもたちだけのダンス。この後、Y字バランス(!)も披露されました。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2007 Isogo Magazine all rights reserved.