トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

らびすた新杉田、3周年!

2007年10月7日取材
新杉田駅前にそびえたつ磯子区の新たなランドマーク、らびすた新杉田(横浜シーナリータワー)が完成して早3年。これを記念して、10月3日〜8日までさまざまな催しが開催されました。磯子マガジンは10月7日のイベントを見学して来ましたので、その模様をどうぞ!
お父さんに肩車されてウルトラマンタロウを見る子ども ウルトラマンタロウのバックドロップ
お父さんに肩車されてウルトラマンタロウ・ショーに見入る子どもたち。
2階にも親子連れがたくさん。そして、ウルトラマンタロウの豪快なバックドロップ(?)が炸裂!
体力測定 体力測定
横浜市体育協会コーナーでは、磯子スポーツセンターのスタッフの方たちが、来場者の体力を測定。結果はパソコンで集計し、プリンタで印刷されます。あなたの体力は何歳代?
準優勝の佐藤さん 優勝した金子さん
こちらはフリースロー大会。小さい子は台に乗って、至近距離からチャレンジ!
ダンス ダンス
ダンス・フェスタに出演した文教大学のダンスサークルのメンバー。このうちの、REINAちゃんとAKIちゃんはユニットRAmとしても活躍中だそうです。ともに大学1年生。カッコ良かったです。
ダンス ダンス
ダンス・フェスタにはこのほか、子どもから大人まで全12組が出演。
●関連リンク
らびすた新杉田公式サイト
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2007 Isogo Magazine all rights reserved.