防水シーツ、バスタオルなどが格安
日本橋の繊維商社「真広交繊」(まひろこうせん)が、浜マーケットで7/27(金)・28(土)、2日間限りの特売セールを開催中です。
真広交繊 in 浜マーケット

水にぬれても大丈夫な防水シーツは、介護や小さいお子さん、ペットなどにとても重宝するそうです。しかも、真広交繊の自社製品を社員の人が直接販売しているので格安!(Sサイズが890円)

ほかにも、再生糸を使ったふんわりエコなバスタオルや、マイクロファイバーの吸水速乾バスタオルがいずれも500円。さらに、いそご地域活動ホームいぶきの利用者さんたちが描いた肖像画をあしらったトート・バッグやTシャツも販売しています。

東京の日本橋の会社が、なぜわざわざ浜マーケットで直売をしているかというと、社長の杉山さんが横浜市南区出身・在住なのと、障碍者の自立支援活動を磯子区でしているから。ぜひ磯子区で出店したいという熱望に、浜マーケットの人たちが応えてくれたそうです。

それから、浜マーケットのイベント情報! 今年もビア・ガーデンが開催されます。8月4日(土)午後6時スタートです。浜マーケットのビア・ガーデンはビールもおつまみも「安すぎる!」と評判で、毎年大賑わいです。未体験の人は今年こそ、昭和の香り漂う商店街で楽しいひと晩をお過ごしください。


関連サイト
浜マーケット 公式サイト
真広交繊 公式サイト
いそご地域活動ホームいぶき 公式サイト
閉じる
copyright (c) 2012 Isogo Magazine all rights reserved.