トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

洋光台でキャンドル・ナイトが開催されました

2013年11月4日取材
洋光台キャンドル・ナイト3連休の最終日、11月4日(祝・月)の夜、洋光台駅前公園とその周辺で、キャンドル・ナイトが開催されました。

もともとは10月26日(土)に予定されていたこのイベント、台風接近によりこの日に延期されたのです。

しかし、延期された4日も日中から雨がシトシト。夕方5時頃にはドシャ降りと言ってもいいほど雨足が強くなり、「大丈夫かなぁ、中止かなぁ」などと思いながら、会場に向かいました。が、イベント開始時間の午後6時になる前に、奇跡のように雨はほとんど降り止みました。開催に向けて苦労してきたスタッフの皆さんも、さぞかしホッとしたことでしょう。

それでは、夜に灯るキャンドルの様子をどうぞ!
洋光台キャンドル・ナイト
牛乳パックを利用した手作りのキャンドル・ホルダー
洋光台キャンドル・ナイト
洋光台キャンドル・ナイト
洋光台キャンドル・ナイト
洋光台キャンドル・ナイト
公園の遊具もキャンドルでいっぱい
洋光台キャンドル・ナイト
洋光台キャンドル・ナイト
JR線路側に向かう歩道の両脇にもキャンドル
洋光台キャンドル・ナイト
「はまぎん こども宇宙科学館」の正面入口前の広場も会場になりました
洋光台キャンドル・ナイト
洋光台駅前のロータリーにもキャンドル。奥に見えるのは、ドトール・コーヒーと浜書房です。
洋光台キャンドル・ナイト
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2013 Isogo Magazine all rights reserved.