トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

いそっぴのストラップ、区役所売店で売ってます

2010年8月16日作成
いそっぴストラップ

お祭りなど磯子区各地のイベントに出没し、子どもたちに大人気のいそっぴ(磯子まつりキャラクター)が携帯電話のストラップになりました。磯子区役所売店にて300円で好評販売中です。


(クリックで拡大)


片面には、いそっぴの喜怒哀楽さまざまなポーズが描かれ、もう片面には、かわいらしい文字で「いそっぴ」と書いてあります。売店の方の話によると、ストラップが2種類あると勘違いして「両方ください!」と言ってきたお客さんもいたとか。

ちなみに、レアなポーズが描かれた、別色のスペシャル限定ストラップも用意されているとのこと。こちらの方は、入手方法がわかり次第、お知らせします。

あ、いそっぴから伝言です。「今年の磯子まつりのオープニング・イベントは9月26日(日)に磯子区役所で開かれます」とのことです。
いそっぴストラップ いそっぴストラップ
区役所の正面玄関を入って、右手に売店があります。
普段はこのショーケースの中に入っているそうですが、撮影用に上に置いて頂きました。
いそっぴストラップ いそっぴストラップ
売上金の一部は磯子まつりの運営資金に充てられるそうです。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2010 Isogo Magazine all rights reserved.