トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

浜マーケット復興へ向け、一部店舗が営業再開

2007年4月28日作成
27日未明、火災にみまわれた浜マーケットですが、復興へ向け、今日28日から一部の店舗が営業を再開しています。

営業を再開したのは、火災の被害から免れた、主に浜マーケットの中央から北側(磯子小学校方向)にあるお店。磯子小側の入口を入れば、普段どおりの浜マーケットでお買い物が可能です。
4月28日の浜マーケット 4月28日の浜マーケット
4月28日の浜マーケット 4月28日の浜マーケット
4月28日の浜マーケット
復興へ向けての第一歩を踏み出した浜マーケットの応援を、よろしくお願い致します。
※4月29日(日)は9の付く日なので、浜マーケットはお休みです。

中田市長らが火災現場を視察

中田市長が浜マーケットを視察浜マーケットの南側(16号方向)は、まだまだ火災の爪あとが大きく残っています。今日も、朝から後片付けが行われました。

昼頃には、中田市長や、磯子区選出の横浜市会議員らが視察に訪れ(その前には、滝頭市場でも視察が行われたそうです)、現場の状況を確認するとともに、被害にあったお店の方たちに、お見舞いと励ましの声をかけていました。

現在、浜マーケットの16号側入口は利用できません。お手数ですが、磯子小学校側にお回りください。また、磯子小側から16号にマーケット内を通り抜けることもできません。

浜マーケットへのお見舞いなどは

お見舞いや励ましのメッセージなどは、郵送の場合は、こちらのページに記載されている住所宛にお願い致します。また、手渡しの場合は、浜マーケット中央付近に設置されている「火災対策本部」までご持参ください。
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2007 Isogo Magazine all rights reserved.