トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

磯子の文化祭、フォト・アルバム

2007年2月16日取材
こちらのページでもお知らせしているように、1月末から3月10日まで、「第16回 いそご芸術文化祭」が開催されています。この催しは、器楽部・洋舞部などなど、全18部門からなる磯子区文化協会が日ごろの活動の成果を発表する場所。そのうちのいくつかのイベントを訪れることができたので、ご紹介します。

ソング・Song・そんぐ 〜合唱・声楽部〜 <07.2.17 磯子公会堂ホール>

すみれコーラス パンジー
以前、取材させて頂いたすみれコーラス
3つのコーラス・グループ合同のパンジー
溝田さん、今泉さん、小松さん 森の子クラブ
溝田さん(ソプラノ)、今泉さん(ソプラノ)、小松さん(メゾソプラノ)
周りで飛び跳ねているのは、「モダンダンス森の子クラブ」の子どもたち扮する羊です。

器楽部演奏会 <07.2.17 磯子公会堂ホール>

バンドネオンよこはま 石居庸介さん
バンドネオンよこはま
指導とピアノ伴奏は木曜コンサートでも活躍された石居庸介さん。

茶道部 お茶会 <07.2.18 磯子公会堂 集会室、茶室>

茶道部お茶会 茶道部お茶会
1階の集会室にて
茶道部お茶会 傘
3階には茶室があるんですね。知りませんでした。
集会室に置かれていた傘の彩りがとても綺麗だったので思わず撮影。クリックで拡大します。

郷土芸能部発表会 <07.2.18 磯子公会堂ホール>

狐釣り 両面
森浅間神社 神田囃子 森保存会による「狐釣り」
同じく「両面」
「第16回 いそご芸術文化祭」は3月10日まで続きます。気になる発表会をこちらのページで見つけてみてください!
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2007 Isogo Magazine all rights reserved.