トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報

区民オペラ「ヘンゼルとグレーテル」いよいよ開幕

2006年3月24日取材
杉田劇場の3月のみどころページでも紹介している区民オペラ「ヘンゼルとグレーテル」の公演がいよいよ明日、3月25日(土)に迫りました(この記事を土曜日に見ている人にとっては「今日!」ですよ。お間違いなく)。@午前11時〜、A午後3時〜の2回公演です。一流のオペラ歌手・一流のミュージシャンと、磯子区の子どもたちの合唱団とのコラボレーションがどんな形になるのか、チケットをお持ちの方はたいへん楽しみですよね。

公演の前日である今日、通しのリハーサルが行われると聞き、見学させて頂きました。その模様を少しだけご紹介します。
リハーサルの様子1 リハーサルの様子2
リハーサルの様子3 ミニ・ピット
最後の写真でわかるように、客先の左サイドをつぶしてミニ・ピットが設けられています。歌が素晴らしいのもモチロン、音楽も生演奏ですよ!

●当日券情報
本当にごくわずか、数枚だけ当日券があるそうです。ただし、早い時間に売り切れ必至! 詳しい購入方法は事前に必ず杉田劇場にご確認ください。電話:045−771−1212
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2006 Isogo Community all rights reserved.