トップ イベント
カレンダー
お出かけ
アドバイザー
根岸
タウンマップ
磯子
タウンマップ
杉田
タウンマップ
洋光台
タウンマップ
地元で働く!
求人情報
国際交流&こどもまつりは、とてもにぎやかでした
2005年11月12日作成
11月12日の土曜日に行われた「国際交流フェスティバル&いそごこどもまつり2005」を見てきました。会場は磯子区役所の1階、公会堂、ステージ&駐車場など。ペルー、インド、中国などなどの飲み物や食べものを味わえる出店、子どもたち自身が売り子になった子どもフリーマーケット、民族衣装に民族楽器、各国の歴史や風土を伝えるパネル展示、踊り・笑い・演奏が繰り広げられたステージ、などなど、とても盛りだくさんで賑やかなイベントでした。先日の磯子まつりのときよりさらに、子どもたちのたくさんの笑顔が見られたように感じたのも、気のせいではないと思います。
というわけで写真速報です。






※「国際交流フェスティバル&いそごこどもまつり2005」の内容詳細はコチラをご覧くださいませ。
 日本語版チラシ  スペイン語版チラシ
磯子マガジン トップへ戻る
copyright (c) 2005 Isogo Community all rights reserved.