V6の坂本昌行さんが浜マーケットで撮影
磯子区が誇る老舗商店街・浜マーケットで2月28日(木)の午前中、フジテレビ『ノンストップ!』の撮影が行われ、V6のリーダー坂本昌行さんが商店街の店々を巡りました。

『ノンストップ!』はバナナマンの設楽統さんがMCを務める、平日午前中の情報番組。浜マーケットは、坂本さんが担当する「Dish One」というお料理コーナーに登場するそうです。放送は3月22日(金)の予定。(※テレビの予定は変わることがあるので、前後の週も要チェックです)

坂本さんを見た商店街の人たちは、「テレビで見るよりスマート!」「かっこいいわね〜」など、盛り上がっていました。

V6の坂本昌行さんが浜マーケットで撮影
「写真撮影は禁止です」とのことだったので、遠巻きに撮影の人だかりを撮ってみました(笑)

V6の坂本昌行さんが浜マーケットで撮影
こちらは、原金物店にて坂本さんとの撮影を終えた後に追加のイメージシーン(?)を撮影中。
浜マーケットは、磯子区の名物だけあって、以前からテレビや雑誌の撮影・取材が多い商店街。かつて、『DAISUKI!』(日本テレビ)の撮影予定があったものの、見物客が集まりすぎて中止、なんていうアクシデントが起きたこともあるそうです。
閉じる
copyright (c) 2013 Isogo Magazine all rights reserved.